Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

素敵な日曜日の巻

2014.04.12

今日は土曜日なのはわかってる。
3月もどかんと終わって、4月ももう半分。
あと10回くらいこの日記みたいなの書いたら
今年も終わっちゃうんじゃないだろうか?
それは私次第。
新しい音源の録りも終わってあれこれ考えてます。
大体10曲くらいになるのではないだろうか?
それも私次第。
今回はアレンジ(編曲)をCUmaに手伝ってもらって
嬉し楽し大好きな感じになってます。
沢山の方に聴いてほしいなといつもの8倍くらい思ってます。
いつもがあんな感じなんで、今回はこんな感じだと
思っていただけるとありがたいです。
そこはあなた任せ
さて、話は変わりまして
今日はKissFMにて来る4月20日に行われます
「トアロードアコースティックフェスティバル」の番組
にお邪魔してきました。
出演者が、ワタナベフラワーのクマちゃん
FUNKISTの染谷西郷、VARIT.のワックスさん
んで、モータース。
もう10年くらいお付き合いのある
この4人で1回きりだけどラジオの番組ができるって
とても感慨深いものがありましたのです。
「あなたの音楽を電波に乗せてもいいよー」って
ほんとにもう言葉にならないくらいの喜びがあります
それを昔からの仲間と、しかもリレー方式で順番に歌って
さらに「聴きましたよー」って声までいただいて
月並みな言葉しかないけどありがとうございます。
今日みたいな事が長い時間の中にほんの少しあるだけで
また頑張ろうって思える、この瞬間の為にやって来たんだなと
大げさだけど、本当にそう思える。
ほんとありがたい。
20日はnijicafeにて15時から
今村モータース見なくてもイベントには参加して欲しい
アコフェスに限らずだけど、そうしたらまた来年にもっと先に繋がるしね。
神戸っていいところですねって言ってもらいたいし。
あと一週間ご検討をよろしくお願いします
お昼は無理だと言う方は夜に東心斎橋「酔夏男」にお越し下さい(笑)

4月20日(日)@トアロード・アコースティック・フェスティバル2014
■会場 神戸VARIT.、BO TAMBOURiNE CAFÉ、niji café、ARTRIUM、スポルテリア、北野工房のまち、トア公園

11:30~ リストバンド交換開始
13:00  各会場開場
13:30  各会場開演

w…bird/FUNKIST/OLDEWORLDE/黒沼英之/久和田佳代/ワタナベフラワー/植田真梨恵/chay/南壽あさ子/にこいち/見田村千晴/リーテソン/堂島孝平/suzumoku/片山尚志/指田郁也/ヒトリルーム/ジャスティン・ベーコン/今村モータース/吉澤嘉代子/清水あつし/and more…(第2弾発表分)

■チケット 3/1(土) AM10:00一般発売
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000
*リストバンド交換時に、ドリンク代別途¥500必要です。

各公演会場店頭販売あり
チケットぴあ    0570-02-9999    Pコード:224-861
ローソンチケット  0570-000-777     Lコード:53735
e+ http://eplus.jp/

主催 Kiss FM KOBE / アコフェス実行委員会

(問) アコフェス実行委員会 078-392-6655
協力 トア山手会

info http://tor-acofes.com/#home

4月20日(日)@心斎橋酔夏男
「ありがとう浜村淳です vol.2」

w…浜田一平/今村モータース/今西淳

open18:30/ start19:30
前売り2000yen / 当日2500yen+1drink

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA