Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

空を見上げての巻

2011.11.16

夜中の3時にメールしてくるなんて
ちょっと不謹慎じゃないか、浜田一平よ。
コレは一言、言わねばと思い
梅田シャングリラへ向かう
着いて、キイ店長にご挨拶
中に入ると
奥さんや民やん発見
ワイワイしていると
ちょうど浜田一平がステージに出てきたので
コレは今しかないと思ったが
歌を唄いだしたので
とりあえず聴く
1曲終わったから、一言言ってやろうと思うも
間髪いれずに唄いだしたので
また聴く、そのうち手拍子なんかもしたりして
楽しくなってきての、「白いテーブル」
さらにええ曲ばっかやから聴き入ってしまい
最後にはアンコールまでお願いしてしまった
という感じ
浜田一平君、素敵なイベントに誘ってくれてどうもありがとう
刺激をくれる仲間ってのが何よりも大切です
カラダも動くようになってきました
今村モータース改造計画を進めようと思います

11月17日(木)@両国サンライズ
独りスミスとぺロ企画
「11月の魔物’11」
open/start-17:30/18:00
adv/door-1500yen(+1drink)
【出演】
今村モータース(神戸)
サマー
テリーヌとボンボン
長澤まろい(札幌)
中原チャーリー
ひとりかぶれ
独りスミスとぺロ
ミヤザキナオコ
リトルキヨシ
carinii
※フロアに「空」「海」「山」の3ステージを設けて転換なしでライブをめくるめかしていく企画です。

11月18日(金)@北参道「STROBE CAFE」
solaboccuriレコ発イベント「パリコレ サンドイッチ」
出演 今村モータース/チャラン・ポ・ランタン/solaboccuri
前売 ¥2,300  当日 ¥2,800 ※1drink代別
OPEN 19:00  START 19:30

※当日限定のオリジナルサンドイッチも販売します

Comments

  • BBより 

    あっ、浜田一平さんだ!
    先日、見田村千晴さんの、自主企画ライブに出てました。

    今村さん知ってますか?って聞いてみようか、考えてましたが、聞けなかった。

    やっぱり聞けば良かった(笑)。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA