Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

白の巻

2011.12.05

めがね一つでもずいぶん変わるもんで
もちろん似合うとか似合わないとかあるけど
まぁ、楽しい。
お芝居をしてるような
そんな感覚
今日は京都、山々がお化粧されてて
ずっと窓の外ばかり見てた
おかげででっかい板チョコ発見した
着いてすぐオガサワラ君に会って
遅刻の一平ちゃんを待ちながら
2年前のミナホで出番が続きだった事と
歳が近い話と神戸の話をした
やっと会えた気がした
リハをして
一平ちゃんと喫茶店に行って
ケーキセットを食べて
何の話だったか憶えてないけど何回も笑った
オガサワラくんから始まって一平ちゃん僕の年齢順
もう何がよかったとか書かない
あの場にいた人にはわかると思うし
ライブだしね、終電近いのに3人で飯食いに行った事が
今夜の全てだと思う
冬の歌は「白」って言います
正確には新曲じゃないけど
まぁ、冬に歌う唄です。
結構気に入ってる
聴いてくれてありがとう
村上友哉に会えなかったことだけが
今日の心残りです
次は大阪、コレはちょっと観に来てほしい

12月8日(木)@心斎橋club★jungle
『やさしい食卓シリーズ #7』
Op/18:00 st/18:30
Adv/2,500 door/3,000 (ビュッフェスタイルフード付1DRINK別)
Act/竹上 久美子,今村モータース,あさじ,大山 藍

Comments

  • くまのみいちゃんより 

    こんばんは☆
    昨日は龍安寺でしっか紅葉を眺めてからのVOXでの弾き語りはすごく楽しかったです(*^_^*)冬の唄「白」まだまだ寒い間は歌ってくださいね♪

    オガサワラさんは確か2年前のミナホで見たなー♪って思ってたら出番が続き?ワゴンズもオガサワラさんもズータンズもちょろちょろ見たはずなのに、、、残念ながらその時間だけジャングルにいなかったようで・・・かなりショックです(*_*)

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA