Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

白とクロの巻

2010.08.13

詳しくはないけど、ラニーニャの関係で夏が暑くて冬が寒いんだって。

しかも大好きな秋がほとんどないんだって、今年は春もあんま無かったもんな。

ほんと残念。体調管理も大変ですね。

なんでも遊びがないと難しい・・・白とか黒とかじゃないトコロ。

よくグレイゾーンが面白いみたいな話すると、「君は優柔不断だね~」って言われる。

その度に「僕の場合は白か黒か決まってて、その上でグレイゾーンに入ってますから!!」

って言うけど、まぁ誰にも理解されない。

とかなんとか思いながら押し入れゴソゴソしてたら

紐がビローンと出た、見覚えの無い帽子発見。

ナントカして頭に巻いてみよう。

なんか家の中、土っぽい色の物が多い・・・

8月23日(月)心斎橋クラブジャングル

『音の降る夜 #2 ~肉食系女子に捧ぐ草食系男子の詩~』

op/st 18:00/18:30

adv/door 1800/2300(1food付1drink別)

Act/岡部 匡志,今村モータース,篠木 晋也(東京),山崎隆也,金谷 雅志

そしてボクは草食系男子なのか・・・

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA