Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

浪花の巻

2010.02.05

201002042123000

欲しい物があったのでなにわへ。

そういえば誰かに浪花ってどこにあるの?

的な質問を受けた事があった。

今君の見ている世界全てですよ

的な答えで誤魔化したような

そんな事ないような・・・・

今日は東京から

TPOC(すりーぴーすおぶこみゅにけーしょん)がやってくるとの事で

南堀江ネイブへ、ちょっと懐かしい。

入ると丁度、後藤雪絵さん。

彼女のミックスジュースという唄が好きです。

聴けたので満足。頭から離れませんね。

お友達もたくさん居てワイワイ。久しぶりでもワイワイ。

TPOCのライブでワイワイ。

浪花でわいわい。

明日への活力、また会いましょう。

欲しい物が手に入ると嬉しいのですね、忘れてました。

2月9日(火)心斎橋クラブジャングル

奥村兄弟 / 君彩りLOVER / 502とさり(O.S.D.) 

open/18:30 start/19:00
adv/1500 (1d別)  door/2000(1d別) 

心斎橋club★jungle 06-6282-1120

出番は21時予定です。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA