Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

油そばの傍にいるの巻

2011.12.09

クラブジャングルに行って
帰ってきました。
今日も行って帰ってきたのです
「やさしい食卓シリーズ#7」
はじめましての大山さんに、あさじさん
お馴染みの竹上さん
なんでこんな華やかなトコに自分がいるのか
不思議な夜でした
来てくれて聴いてくれてありがとう。
竹上さんとラリーさんに「頑張らない京都」ってのを
教えてもらったりして
やっぱ一人だから色々考え過ぎるとよく抜けられなくなるのね
少し肩の力が抜けた気がした
自分らしくあるってのも流動的だと思うんだよ
少しづつ変わっていって「自分」って成り立ってると思うしね
終わってからみんなでワイワイご飯食べた
なんか合宿みたいで楽しかったな
終電あるから先に帰ったけど
あのあとが続きが見たくなるような
夜でした。

12月20日(火)@music zoo KOBE太陽と虎
「鷲尾泰代帝王誕生祭 CHAGE&ASKAトリビュート2011」
北川けんいち/marco / SOUTH BLOW / 今村モータース
ポンデリングマン(fr.イオンサプライ&PeeQura VERU) / and more…
open 17:30 / start 18:00
adv ¥2000 / door ¥2500

ポンデリングマンってなんだよ。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA