Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

次の京都は9月ですの巻

2011.07.31

帰宅。
あ~、やっぱ家が一番ええわ~
と思ったかどうかは置いといて
京都ありがとうございました、色々な方に見て頂いたような気がする。
長谷川さんも、プロフも、限りなく透明な果実も、ツバクラメも
本当に優しくて素晴らしいアーティストだった。
行く度にvoxhallが好きになってく
いい事だ、コレはいい事だよ
嬉しくて新曲やりました。
まだ名前は無いけど
この歌はvoxhallから、始まっていくのです。

「」

いつになく焼けた空の色
開いたままの窓
カーテンが揺れている
ゆらりゆれり陽炎は
君の街まで続いてる?

逃げてなるものか・・・

息を切らしてただ走る
その姿は
いつかきっと
痛みを知って立ち止まる
いつかのボクの
力に変わる

8月7日(日)@心斎橋JANUS
「OSAKAN DOZEN ~夏の日の2011。」
~ドラマティックにSay Love、ミステリアスにSo Tight~
ecosystem / GRIKO / THE PANTRYS / ズータンズ / accident.
今村モータース / BARBARS / …and more!!

問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525

open 13:00/start 13:30
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000
共に1D別途¥500要

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA