Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

東京の巻

2009.10.09

200909301258001

 

 

おはよう、こんにちは、こんばんわの意味を込めまして

どーも、モータースです。

東京神戸と唄いました、最近特に唄う事が楽しくて仕方ありません。

これもひとえに聴いていただいてる、皆様のおかげであると真摯に思ってますが

なかなかそんな事伝えれず、難しいなぁ~って思ってます。

東京で仲良くしてくれたアカリとコントラリーパレードんでもってお世話になったヒグチさん金子さん。

これからは頻繁に行こうと思ってるんで宜しくお願いします。

サプライズで観に来てくれた僕の親友にも感謝なんだけど、めんどーだから書きません。

ギターを大事にする事で恩返しにしようと思ってます。

にしてもアカリもコントラリーパレードもほんと凄くよくてビシバシ刺激を受けました。

コントラリーパレードはミナミホイールに出演なので関西の方も是非チェックしてみてください。

大阪のバンドですけど。やっぱり東京はすげー、関西にも富士そばできないかなー。

16日にも東京両国行きますんで関東近郊の方引き続き宜しくお願いします。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA