Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

暮らしの巻

2009.04.30

27日新宿NakedLoft
初めての場所でしたが
CHO-1さんはじめTPOCやナンスィーやat home MaM
宮田夫妻
心暖かなお客さんが居て
本当に楽しかったです。
桜をテーマに書いた曲「花時」如何でしたでしょうか?
気に入っていただけると幸いです。
ノンアルコールであるにもかかわらず
打ち上げ後半の記憶がまったくありません。
だから記憶を取り戻しに近々お邪魔したと思います。
また遊んでください。
東京はすげーな。

28日神戸ポートアイランド
朝、神戸着。ちょっと寝てゴーイング会場へ
会場お手伝いのはずがなぜかスタークラブの
電話番。
同じ電話番のロンリーのケン柴田と電話早取り対決。
結果はまったくの五分。
OLのような一日でした。

29日神戸ポートアイランド
午前中なんで声が出るのかなんて心配しましたが
楽しいだけでしかなかったです。
なんとも言えないステージでしたが
唄えばどこでも同じですね
弾き語りの強みかな。
いろんな人に会えて嬉しかったです。
あんまライブは見てませんが
ロンりーとサンボと泉谷さんとガガガが素晴らしかった。
万人の心を掴める人って凄いな。
お片づけから飯の流れで2時頃帰宅。
星やん、ほんまにお疲れ。
いいスタッフがいいイベントを作るんだね。
っていうのが4月後半の流

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA