Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

帰り道のアイス解禁の巻

2013.06.12

なんやかんやで一週間後に「夢見~」が発売されます
「夢見gachi商店街」
タイトルの説明はまた追々するとして
泣く子も黙る3曲目「thank you for the musicfan」
もう随分前に書いた曲だから
記憶も曖昧だけど、簡単言えば
「音楽よりも音楽を聴く人にありがとうを」
もちろん色んな曲とか、音楽に触れる事で
刺激をもらったり、元気になったり、時には考えさせられたり
音楽には感謝するけど
一番は聴いてくれる人、自分の音楽に限らず
巷に溢れる音楽、友達の音楽
聴いてくれる人が一番です
自分の想いをカタチしてるけど
聴いてくれる人の想いをカタチにできたら
どんなに嬉しいだろうなと
思ってます、あんま言いたくないけど。
自分の芯みたいな曲、この曲があって
このアルバムのラストの曲「キミと僕」ができてます
ちなみに歌は新しく録りなおしてます
上達した感は一切なかったですけど
それでも「今」を録れた気がしてます

いよいよ旅が始まります!
6月20日(木)@富山MINORITY ~夢見tabi2013~
 【うたうたいの会vol.3】
w…白江宗治(A(c)), マツ(Liberal Familia), アライコウスケ, ミッチー, 今村モータース
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2000円(1drink代別)
*******問合せ*******
富山MINORITY

http://mairo.com/minority/

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA