Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

太陽と虎の巻

2010.07.09

music zoo太陽と虎、開園おめでとう。

弾き語りなのにも係わらず呼んでくれてありがとう。

鼻が高いです。

ダメだししてくれるのも本当に嬉しい、やっぱりイケてる人間が作るライブハウスはイケてる。

神戸は良いハコが多い、鼻が高い。

めでたいので滅多に飲まないお酒を呑んだ。

ライブはとにかくやるだけだ、しょうもなく見えてもたいした事なくてもとにかくやるだけだ。

ギター1本持って、やるだけだ。

今日みたいに音源買ってもらえたり、チケット買ってもらったり。

ほんとありがたい、オレにもよーわからんモンを感じて触れてくれる人がいる。

もっと楽しもう。ギター1本をもっと楽しみます。

ほんでもうすぐ!!!!

8月3日(火)music zoo KOBE 太陽と虎

「第二回 今村モーターショー」

イムラヒトリヒロシ(fr.Natural Punch Drunker)/kohshin/寺山リウジ

open/18:00 start/18:30

adv/¥1800  door/¥2300  (共に1ドリンク¥500)

Comments

  • はっちより 

    ホントに神戸はいい所が
    多いですねo(≧∇≦)○!!!

    今村さんの歌には
    癒し効果があります。笑〃
    と毎回 思います。

    第二回 今村モーターショー
    楽しみにしてますッ♪゛

  • Accident Lawyer Marylandより 

    第二回 今村モーターショー楽しみにしてますッ♪゛
    +1

  • motorsより 

    はっち>そんな効果があるとは・・・自分も癒せればボクは無敵だな。二回目ってよくこけるよね、頑張ります。

    名無しさん>ボクも楽しみです。頑張ります。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA