Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

多才の巻

2010.04.23

燃え尽き症候群なんて事になるくらい頑張ってないので、カミンコウベ’10に向けて

ポロポロと爪弾いております。なんか重たいのが出来そうだけどこれはストックだな。

モーターショーから数日経ちますがお褒めのメールなんか頂き。

ほんと励みになっております。柄ではないので、ほんと恐縮です。

で先日REDJETSのみっち~氏からソロCDの「answer」を頂きまして早速聴いておりますが

これがほんと素晴らしい!!

今年聴いた音楽の中で一番心地です。

弾き語りしてるのは知ってたけど、ベーシストのイメージしかなかったからほんとびっくり。

キノコのアッキーに電話したら「別に普通だよ。」って言ってたけど、全然普通じゃないよ~。

FMとやまのインディーズパワープレイに選ばれてるし。

いつかソロみっちーとも共演したいなぁ、なんて多才なんだ。

北陸のレコード屋さんでは、買えるらしいんだけど。

なんでこっちで売ってねぇんだ。なので今度REDJETSが関西来た時には、ライブに行って

物販で「みっちーのCD素晴らしいらしいですね」って言ってあげてください。

悔しいから買わなくていいです(笑)

嘘です、ほんと心地よいCDですよ。アッキーが書いたジャケットも。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA