Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

人見知りでも集えば、みんな語りだすの巻

2011.01.08

ライブから帰ってきてやる事といえば

ギターをケースから出す事とこの日記を書くことですの。

新年一発目のライブはお洒落タウン南堀江Knaveでございました

一年の計は元旦にありという言葉のあるぐらい何でも初めが肝心なのにもかかわらず

ワタクシ風邪を召しました。

情けない限りです。

しかしながらハプニングもありつつでしたが楽しくやれました。

ぐっち(谷口貴洋)とベーやん(岡部匡志)も素晴らしかった

20日はベーやん(岡部匡志)企画なのでまた楽しみであります。

今日も聴いてくれた方、共演者、Knaveありがとうございました。

改めて今年も宜しくお願いします。

あと春に、友達が素敵な舞台を用意してくれました。

正直、今の僕には力不足ですが

確かなイメージを持って大きくなろうと思います。

また報告します。

やるしかないのです。

1月13日(木)@心斎橋クラブジャングル

The New Year’s party

ACT.
栗田裕希, KEEWO, 今村モータース, 花戸 慎吾, アベ フミヒコ
  

OPEN> 18:00/ START>18:30

ADV> 2,000円/DOOR>2,500円 ミニおせち付1drink別

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA