Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ライブアクトバーと徹放題の巻

2012.05.30

月曜日、「Live act bar」
久々にお酒を飲みました
と言ってもコップ半分ぐらい
でもフワフワしてよい心地
こんなワタシでも飲みたくなるような雰囲気、空間
最初はどうしていいかわかんなかったけど
結果楽しかった
今西淳もテソン君もジョンもクリスもAnwishも
すんばらしかった
てかグローバル、テソン君も言うとったけど
ジョンやクリスの音楽には触れた方がええと思う
ココロから、そう思う
そしてああいうところでがっつり稼げる
歌い手になりたい、なる!

火曜日、「徹放題2012」
谷町9丁目と思いながら
なぜか6丁目で下車
初めてのワンドロップ
初めまして徹さん、呼んでくれて嬉しかったです
7月7日に開催「見放題2012」のプレ的且つ
ワンドロップ6周年のイベント
7月にまたみんなと会えるのかと思うと
ニヤリとせずにはいれませぬ
先のことなんて知らないけど
いい時代に音楽してるなーと思ってます
10年違えば会えてないかもしれない
みんなと歌えて幸せだなーと
密かに思ってます
大村みさこ、藤原弘尭、松岡恭子(ユナイテッドモンモンサン)
山田良子、浜田一平、トミカ(KAMAMOTOMIKA)、アキドリ、植野貴之(Buena Vista)、GRIKO兄弟
ん~、豪華
楽しいはずだわ
5月はよく歌ったと思います
ありがとうございました
明日今月唯一のお休み
おやすみ

6月8日(金)@南堀江knave
「忙しい合間にふと聴きたくなるうたがあると思います。
でも残念ながらこの日僕は会場にいけません。ごめんね、みんな。
でもほんとに良い声だと思うよ。媒体さん注目やでby KOSEKING」

w…谷口貴洋/岡部匡志/キクチリョウタ

open 18:00/start 18:30
adv ¥2000/¥2500(+1D別)
チケットぴあ(167-407)
ローソンチケット(59114)
knave店頭&予約06-6535-0691

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA