Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ヤングコーンvs2日目のカレーの巻

2011.08.14

エアコンをつけると寒すぎるし
消しちゃうと暑い。
もうどうしていいかわかんない。
今年はスマビーチの人気がグッと落ち込んでいるとか
そうでないとか。
お盆も過ぎたら海では泳げないって言うのも
最近じゃ関係ないのだそうでして
8月いっぱいは頑張ってみようかというのが
現状だそうです。
っていったい何の話なんだろう。
今日は一日
Sentimental Toy Paletteの「パラループ」と言う曲の
サビが頭の中でずっとループしてて
「だぁ~いじぃなぁもぉ~のぉはぁ・・・」
と口ずさみながら2号線を原付にまたがり
ウインカーを右に、時には左に出しながら
神戸~須磨間を駆け抜けたのでありました。

あと、「eo music tryに投票したよ」って声、本当にありがとうございます。
あとわざわざ応援メッセージなんかもしてくれてありがとう
コメントするってのも勇気が要りますからね
しっかり読んだし、勇気を頂きました。
ほんといろんな人に知ってもらういい機会なんで
引き続き、期間ギリギリまでやって行こうと思います。

なので毎日トライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

  • くまのみいちゃんより 

    こんばんは(^^ゞ
    須磨いいなあー☆先日のLIVEでゆうじさんが話しされてて、そういえば私、須磨行ったことないなー、行きたいなーって思ってたんですよね。
    マップさん泳いだんですか?
    って気になってコメントしてみました(笑)

  • motorsより 

    くまのみいちゃん>あっ、別に行ったり泳いだりはしてないんですよ。
    そういう話をしてただけでね、須磨はあんまり行った事ないですね。海よりプール派かもしれないです。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA