Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ミュージックイズマジックの巻

2009.09.19

200909182312000

 

 

お疲れ様です、世間ではシルバーウィークに突入したとかしないとか・・・

お水(ウォーター)大好き、モータースです。

まずは画像をご覧ください。そう今日の主役サーカスフォーカスのお二人。

いい顔してます。

念願のラフレアで唄わせていただきました。楽しみやなぁ~って思ってたら

やっぱ楽しかったです。

お客さんも温かいし、ラフレアスタッフの方々も優しいし、ミットン氏は力持ちやし。

これも全部この二人からきてるんやろうな。

また出たい。もっと届けたい。分かち合いたいそんな夜でした。

ちなみにサーカスフォーカスは毎週木曜日ラフレアでライブしてますんで

みんなでドンドン見に行きましょう。ボクも唄わせてもらえるかもー。

いい夜でした、サーカスフォーカスありがとう。

Comments

  • おはなより 

    サーカスフォーカスさん、こないだ岡本のお祭りで歌っててびっくりしました!

    関係ないですが、もうすぐ酔夏男楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

  • motorsより 

    いいよねー、サーカスフォーカス。
    よかにせご来場ありがとう。
    またよろしくですー。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA