Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ボストン行ってみたいの巻

2010.09.15

昨日はいい夜でしたね。

8月の後半にWAXさんに会いに行った時に

マイスペースだったかなんかでクリスの唄を聴かしてもらって

「どう?いいでしょ。」って言われてて「はい、好きです」って答えた。

「もしかしたら歌いに来るかもしれないから、そしたら今村君ふらっと歌いに来てよ」って言われて

異国のミュージシャンと会えるなんてとその日からなんかワクワクしてた。

実際ほんとに来る事になって、僕も歌わせてもらえることになって海外旅行にでも行くような気持ちになって

ほんと昨日が楽しみで仕方なかった。

VARIT.に着いて、直ぐWAXさんが「ナイスガイだ!!」って言いにきてくれた。

リハもなしの予定だったけど、兄弟子ビッキーの協力でリハも出来た。

終わって「声がいいですね」って話しかけてくれたのがクリスだった。

めちゃめちゃ日本語じゃねーか!!

もともと高校までは日本で住んでたんだって。

しかも高校は神戸だったんだって。

さらにジェイソン・ムラーズ好きなんだってとかなんとかの流れで

「今、レゲエっぽい曲作ってて、メロディがこんな感じで・・・」てやってたら

「こんな感じのギターにしたらもっといいかも」ってすげーいいアドバイスをくれた。

ナイスガイだ、きっとみんなも会えば分かる。

楽屋でワイワイすんのもひさしぶりだったな。

ステージも圧巻だった、リズムがほんとに心地よかったなぁ。

日本人にはなかなか出せない。

次が自分の出番だったけど最後までフロアで聴いてました。

そんで直ぐステージで歌ったけど。

ほんと楽しくて気持ちよかった。すげー短く感じたけど、ゆったりと歌えました。

ほんとどうもありがとう。

帰りにWAXさんが

「今日は、出演者もお客さんもスタッフもみんな楽しんでた、そしてそれはライブハウスの完成形なのだよ」

的な事を言ってくれた。

昨日あの場所にいた皆さん

「やりましたね」

ビッキー、クルール、クリス、Anwishさん。

やりましたね!!

ありがとうございました。

次回はコレ。

9月19日(日)@太陽と虎

「寺山デラDXオールナイト寺~家出のススメ~」

ジェイムス / CRAZY興業 / テンションパーマ / 人性補欠 / 寺山DX /今村モータース / and more…

<怪談話>寺山イヌジの真夜中の怪談寺

OPEN 22:15 / START 22:30

ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

人生は初のオールナイトイベント、寝ずに歌いきれるのか?

真夜中のモータース。

宜しくお願いします。

Comments

  • 雲水より 

    雲水@Mixi です(^^)

    ♪9/13@神戸VARIT.たいへんお疲れ様でした(^o^)/

    2,3,5曲めが、ボーカルにピタリと合致していて
    興味深かったです!

    今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • motorsより 

    雲水>お疲れ様です、1曲1曲丁寧に聴いて頂きましてありがとうございます。
    また、来ていただける機会がありましたならば宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA