Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

フリーからのけんいちバンドの巻

2012.04.01

30日
ネイブでフリーライブ
お越しくださった皆さんありがとう
お店の都合もアーティストの都合もあるけど
たまにはノーチャージってのも良いんじゃないかな
ふらっと来れるし、きっかけになるかもしんないしね
その裏でお金を払ってみたいと思われる唄歌いに
俺はなると決意を新たにしたのであります
でもほんと楽しい夜だった
みんなの歌声ほんと優しいね
またコーラスよろしくお願いします。
あと四月、大阪ないみたいな馬鹿な言ってましたが
4月10日心斎橋クラブジャングル
あります
よろしくお願いします

31日
北川けんいちバンド初ライブ
1ヶ月なんてあっという間だった
正直、すごく悩んだトコがあります
今村モータースって活動の場所があって
100%そこにつぎ込まなきゃなんないって
事実があって
けんちゃんのサポートしてていいのか?
中途半端になったりしないか?
もうブレまくったよ
エレキギターだって持ってないし(笑)
けど結果として今日ステージ立ってました
今日のライブは決してめられたもんじゃないけど
けんちゃん、メンバー、スタッフ、お客さんに
支えられつつ楽しかったぁ
エレキ持ってダンスしてました
もうこれは認めなきゃなんない
今日発表になった
北川けんいちカミングコーべのステージと
4月27日のあべのロックタウンの
ライブ全力でギターかき鳴らそうと思います
よろしくお願いします。
疲れてる場合じゃないよね。

Comments

  • きらより 

    昨日はお疲れ様でした
    凄い楽しかったです

    今村さん 緊張してる感や楽しそうなのがじんわり 伝わりましたよ

    カミングKOBE絶対行きます

  • motorsより 

    きら>お疲れさまです。ありがたいお言葉、嬉しいです。
    やっぱ分かりましたか?すごく緊張しました、けどその10倍楽しかったです
    そしてカミングはその100倍楽しみたいと思います
    よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA