Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

フラットよりシャープって言われたいの巻

2010.08.20

なかなかの残暑ですね。

そんな中でも録音作業は続いております。

本日のスペシャルゲスト、。はい、どーん。

ナミダコートから鳴海くん(ナルシス)です。

いいのを放り込んでもらった。

ちょっとブレてるのに男前、悔しくはない・・・仕方がないのだ。

もう6・7年のお付き合いだ、まさか録音に参加してくれるなんて。

「またベース弾かせてや~」って、少しうるっと来た事は内緒にしよう。

そしてこの際、もう1.2曲弾いてもらおう、リーダーの許可は得ている。

てかこの作業はいつ終わるんだろうか?

なかなか2枚目っぽいのが出来てきている。

「汗をかくのはオレだけで良い!!」は今日の先輩の名言。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA