Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

バーバー今村の巻

2012.11.07

お部屋汚れていると
我がの状態もよくないわけで
しゃかしゃかお掃除、お洗濯
先日、秋刀魚会というのがあって
お仕事終わって
淀川の河川敷まで行った
河川敷がどこまでも歩けるくらいすごい良くて
なんか幸せでした
終わりかけに行ったから秋刀魚食べてません
2次会に参加したんだけど
あんなに変な人ばっかり集まると
もう訳わかんなくなるね
サカヒロくん、オノケン、バーガーさん
ありがとう
久しぶりに大きい声出した
もうすぐ、「今村家の人々」です
9月末くらいに
酔夏男(よかにせ)で「やろうー、やろう!」
で決まったイベントで
タイトルに「今村」とあったので
僕の企画という事にしました
できれば継続していきたいモノなので
第一回に重きを置いてます
皆様のお力をお貸しください
よくわかんないけど
人気のイベントにしようと思ってます

11月14日(水)@酔夏男(よかにせ)
『今村家の人々。』

act)わっこ/いおかゆうみ

open/18:30 start/19:00
adv/¥1500 day/¥2000(1ドリンク別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA