Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

センチメンタルファンクの巻

2011.08.19

こんばんは、今村です。
他に誰がいんだよって思ったあなた
結構サバサバしてますね。
嫌いじゃないです。
な今日はFUNKISTが神戸に来るとか来ないとかで
結局来たみたいだから
会いに行ってました。
相変わらずのヴォーカルの人とドラムの人とベースの人と
ギターの人とギターの人とガチ君でよかったと思います。
みんなが知ってるように凄いバンドだから
知らない人はライブに行きましょう
今日も色んな人に会えたなぁ
久し振りにCHO-1さんにも会えたし
田嶋支配人にも会えたな
で、9月11日にそのTAJIMAYAで唄わせてもらえる事になったので
日曜日ですし観に来てください。

今日も元気にトライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

ライブもある、一番手。
8月20日(土)心斎橋Soap opera classics
「The Friends Circle」
The Friends Circle
【OPEN/START】 17:30/18:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&1DRINK代¥1,000要)
【LINEUP】 中川なおき/harapero/キャラメルパッキング/
今村モータース/タツミ

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA