Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

シンガロングの巻

2011.12.24

今日はKYKKクリスマスパーティーにて
弾き語りでございました
北野クラブソラさん、なんと素敵な空間
パーティーも大いに盛り上がり
なによりでした
ほぼカヴァーを中心に歌わせてもらって
いつもと違う感じで
いい経験になりました
少しでも喜んでいただけたら嬉しいのだけど
もっとレパートリーも増やして
リクエストにも応えられるようになりたいなぁー
きっかけは何だっていい
少しでも「今村モータース」を知ってもらえたら
本当にそう思ってます。
あと今日はワタナベフラワーのクマちゃんとムサ君も
一緒だったんだけど
いい仕事してたぁー(笑)
前から好きだったけど
帰り飯食いながら話して
もっと好きになったよ
不思議な縁があるみたいだから
また一緒になんか出来ればなって
思ってる
少し続いてたカヴァーライブも一段落だから
29日に向けてオリジナルに集中しよう
なんかいい唄歌える気がしてる。

29日よかにせは16時50分
南堀江knaveは18時30分です!!!

12月29日(木)南堀江knave
CLOUD ROVER presents
samayou-megane forever-NOMIAKASAOU-
w./ リクオ / ウルフルケイスケ / 原田茶飯事 / 大柴広己 / 拝郷メイコ / SACON / キイリョウタ / 今村モータース / 山田良子 / ヨースケ@HOME / 宝美 / ひマワリ
OPEN 14:30/START 15:30
料金:前売 2,000円 当日 2,500円 (1ドリンク別途)
.
12月29日(木)@東心斎橋・酔夏男(よかにせ)
酔夏男presents「baton」
act)奇妙礼太郎/キムウリョン/良元優作/テソンリー/今西淳/浜田一平/青木拓人/THAMII/島津田四郎/小玉哲也/林漁太&安威俊輔/はせがわかおり/寺前未来/佐々木詩菜/Non(ajara)/今村モータース/前川サチコ/ノレンニューデオッシ/and more
open/12:00
adv/day ¥2500/¥3000(1ドリンク別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA