Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ザ・大阪の巻

2010.07.27

数日経ちましたが、十三テハンノへ行きました。

初めての場所にもかかわらず迷わず行けた事を誇らしく思っている。

入るなり「今村君、ひっさしぶりやなぁ~」と純平さん。

あの人が言うと本当に久しぶりな気がする。本当に久しぶりなんだけど。

純平さんに対する、ボクの勝手な印象がめんどくさがりだから

この日もあれこれお願いするたびに「面倒だったらいいですよ」と言うと

「オレそんなめんどくさがりとちゃうで~」と言ってた。

9月もお世話になるんでその時にでも真相を確かめよう。

小玉君の「オーイェイ」が頭から離れなかったけどたくさんいい唄歌いに会えた。

恐るべし十三。

そして今日は南堀江ネイブ初めましてだけど初めましてではない。

でも初めましてだから緊張した、テハンノでもそうだったけど初めての場所にはめっぽう弱い。

色々考えちゃったらダメなんだなー、そんなんで唄いたい事うたえんのかって話だ。

今日を唄いたいって思ったから、最初はアドリブで唄ってみたけど上手くいかなかったな。

ほんとまだまだ、でも舞台の上も含めて色んな人と話せて嬉しかった。

優しくしてくれてありがとう。甘えないように頑張ります。

音源可愛がってください。

買って貰ったからそれで終わりとか思ってなくて

その事で僕にはまた一つ責任が出来るんだって思ってます。

でも「粗品」の曲あんまりライブではやらなくなってきてるなぁ。

モーターショーではたくさんやろう。

今日はなんか印象深い日になりました。

帰りのミーティングで店長の上原さんが「ほんとよく帰ってきたな!」って言ってくれた。

何て言うんだろうか?こういう感じ。

一瞬ほんと一瞬、泣きそうになったけどその瞬間、「俺なんもしてねーな」ってなった。

だからやります!!!

8月3日(火)music zoo KOBE 太陽と虎

「第二回 今村モーターショー」

イムラヒトリヒロシ(fr.Natural Punch Drunker)/kohshin/寺山リウジ

open/18:00 start/18:30

adv/¥1800  door/¥2300  (共に1ドリンク¥500)

Comments

  • より 

    行くよ!!!

    なんや最近、あの頃が一番楽しくてあたしの中の時計が止まってんちゃうかなって思うくらい
    一昨日の事より鮮明に覚えてる..

    なんて懐かしむのは今を生きてないからかな

    懐かしいあたしの相方と行く予定だよ!!
    相変わらず二人で飲んだくれてます笑
    か-なり楽しみにしてる★

  • motorsより 

    茉 >来てよ!!!
    今を生きてるからこそ懐かしんだりするんじゃないかなー。
    相方ってだれだろ?もしかして・・・
    だったら凄く楽しみだ。
    全力で行きます。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA