Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

コールの巻

2010.12.18

もう過去の話だけど
また、一つ歳を重ねました。
わざわざ、メールやメッセージを頂きましてありがとう。
とかブログに書いて調子に乗ってしまうくらい嬉しかったです。
最近は会ってない母からも
「勝たずとも負けるな!!」というありがたいお言葉をもらいました。
でももう一回噛み締めると
「ん?それってどうなの?」となるので、なんとなくで頂きます。
本当はこんなことして、あーなって凄く素晴らしい一日みたいな事書きたいけど
朝から晩まで働いてて、帰り道偶然友人に呼び止められ
飯を食いに行き
モジモジしながら
「お、オレ実は今日誕生日なんだよねー。ははは」
「えっ、あっそうなの?そっ、そそういえば今日だったねー。おっ、おめでとう!」
みたいな微妙な感じで祝ってもらいました。
友人にはこの場を借りてお詫びを。

というわけで
明日からも自分の「意思」で歌っていこうと思う。
自分へのプレゼントは
富山の「きときと寿司」です。

北陸の皆様、お時間ございましたら是非!

12月19日(日)@富山MAIRO
「弾き語り忘年会@MAIRO」
OPEN17:00
ADV:1500 / DOOR:2000
※入場時別途ドリンク代500必要です。
LIVE:
今村モータース from 神戸
アライコウスケ(REDJETS)
肉本☆黄色
asia season
nabe(Art work’79)
松田瑞樹(Jack-o’-lantern)
志帆
かじけいすけ
路上図
and more…

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA