Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

また会うの巻

2012.07.20

京都まで行くとちょっとした旅行
京都伏見Cafe de Gospel
今年の3月くらいだったかなー
京都のツバクラメのVo/Gu川原田君から声をかけてもらったの
7月に東京からオガワマユっていう素敵な歌うたいが来るから
今村くんどう?みたいな事で
そのあとに有堀君(Voxhall)からも
5月に東京からオガワマユって素敵な歌うたいが来るから
今村くんどう?って
正直どんだけ素敵なんだって思ったけど
こんな事そうはないからね
「出たいです」って返事した
ごっちゃになって川原田君へのメール忘れてたけど・・・
5月終わってメールが来て
最初の書き出しが
「奇跡みたいな巡り会わせで出演者が決まりました」ってあって
見たらKEEWOさんの名前があって
まさかの同じ京都同じ面子
そんな今日でした
KEEWOさんの京都愛
生き仏の面白い方のシュールな世界観
オガワマユのひねたポップセンス
そしてそれを笑顔で見守る川原田君
特別だなと感じました。
当然また会いたいし、会えると思ってます。
今日も唄ってくれてありがとう
最近は臆することなく唄えてる気がしてます
次は谷町。

7月26日(木)@谷町ワンドロップ
w…長野友美/今西淳/今村モータース 

start…20:00
adv/door…2500円(1D込み)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA