Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

はいからさんがとおるの巻

2011.03.28

またまた風邪をひいた。
寝込んだりはしてないけど
もう今年に入って三度目
正直、困ってます・・・

とはいえ、4月2日3日に向けスタジオに入ったりなんかして
「キャーキャー」言うております。

あと少し経てば、新しい生活が始まる時期
僕のまわりもせわしなく人々が行き交います
「さよなら」と言えば寂しくもなりますが
「また会いましょう」と言えば、楽しみになりますね。
個人的にはきっちりと凛と「さよなら」を言える人間に憧れますが・・・
新しい日々が、踏み出すその一歩が
あなたにとって実り多きものである事を
お祈りしております。
今日までのあなたにありがとうを
今日までの自分にさよならを
いつも心に音楽を

4月2日(土)@十三ファンダンゴ
RED JETS,今村モータース,ロマンチップス スプリットTOUR 「COMEBACK MY MUSIC」
w/RED JETS / ロマンチップス / nothingman / jimmyhat

open17:30 / start18:00
adv.2,300 / door.2,500+1D
※4/3「神戸太陽と虎」公演の前売チケット持参の方は500円OFF
4月3日(日)@music zoo KOBE 太陽と虎
RED JETS,今村モータース,ロマンチップス スプリットTOUR 「COMEBACK MY MUSIC」
w/RED JETS / ロマンチップス / DOOKIE FESTA / Fat Prop

open17:30 / start18:00
adv.2,300 / door.2,500+1D
※4/2「十三FANDANGO」公演の半券チケット持参の方は500円OFF

お待ちしております。

Comments

  • あまにょより 

    わたしも今年に入ってから、月1ペースで体調崩してます。
    なんだかなぁ。と、いいつつ、気持ちはすこぶるくらい元気です。

    とりあえずは3日。
    楽しみにしてます。

    そのあと、です!
    ちびりそうですが、体調万全で、よろしくおねがいします!
    期待してます!

  • motorsより 

    あまにょ>ほんと「なんだかなぁ」ですね。3日お待ちしてます。
    もちろん17日も宜しくお願いします、万全で挑ませていただきます。
    春です。

  • はっちより 

    暖かくなったかと思うと
    また冷えて...
    冬も別れを惜しんでるみたいですねー困りますけど(笑)
    風邪.すっきり治りますように。。。

    「さよなら」を言うと終わってしまいそうなので終わってしまいたくない時は終るとしても「またね」て言っちゃいます◎´`*
    今日から研修も始まって.京都で生きてます。

  • motorsより 

    はっち>ですねー、近所のオヤジの話ではもう一回寒くなるのだとか・・・
    「さよなら三角、また来て四角」ですね。はっちは四角ですね、京都かぁ~ただただ羨ましい。
    老後は京都だなと思いながら神戸で生きてます。

  • より 

    ふっ、と
    いまんの歌が聴きたくなったよ-
    近々ライブ行けるかな?
    おやすみなさい

  • motorsより 

    茉>「茉」←この漢字はなんて打てば出てくるの?いつもコピーしてんだよね。
    ふと、聴きたくなるなんて素敵やん。ふらっと聴きに来たらええやん。
    ってそんな訳にもいかないよね、無理せぬように健康第一だよー。
    おやすみなさい。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA