Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

その後の巻

2012.06.21

久々に崩しまくっております
風邪が気管支炎に変化したようで
もう咳が止まりません
昨日もライブでしたが
裏技を使い、なんとかでした
せっかく、このみちゃんが呼んでくれたのに
申し訳なかったです
「春うらら」を2人で歌ったんだけど
彼女のハモりがとてもよくて泣きそうになりました
久々に会う奥村兄弟も
初めましても佐合井さんも上地兄弟も
個性が爆発しておりましたね
このみちゃんの歌には元気になる成分が
たくさん含まれている気がします
いや含まれています
チーム吉本の方もありがとうございました
終演後、話しかけていただいたり
CDを購入していただいたり
ありがとうございました
励みになります
で、とにかく休養をとれということで
今日は1日ゆっくりしたいと思います
寝よう!

7月6日(金)@神戸ブルーポート
ヨネユコpresents
「第一回 港神戸からこんにちわ」

出演

MIKI
今村モータース
村上友哉(明日、照らす)
ヨネユコ

オープン/19:00 スタート/19:30
前売/1,000(+1D) 当日/1,500(+1D)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA