Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

こたえ合わせの巻

2011.07.10


見放題2011でした。
出演が決まってからたった一ヶ月だけど
このイベントに対して、自分なりにどう応えていくべきなのかなぁと。
きっと民やん、だいちゃんをはじめとする多くのスタッフの方々は
もう1年越しだし
80組の出演者のみんなだって同じだと思う。
一人の人間の気持ちに応えるのだって大変な事だから
数も多くなればそれは本当に途方も無い事。
昨日7月9日というのはそんな想いの「答え合わせ」の日であったと思う。
出演した人は個々の「応えあわせ」の日だったかもしれない。
僕の見放題やあなたの見放題が集まって「見放題2011」になった
答えはどうだったんだろう?
1300人もの人の答えは「見放題最高!」
だったと思う(チャラい言い方だけど)
本当に楽しかったし、感動したし、刺激を受けた。
最高だった
写真の男の顔だってそう言ってる。(早く髪の毛切ってほしいけど・・・)
尊敬できる男だ。
ありがとうしかないけど、ありがとう以上の表現が欲しくなった。
それは、14時30分にTRIANGLEにお越しいただいた方々にも
サウンドチェックしてる時は誰もいなかったから
やっぱりなぁーって思ってた
でも唄う前にはFUNKISTやA(c)が来てくれて
唄いだしたら後ろの方まで人が見えて泣きそうになった
きっと冊子に書いてくれた、ジャングルのウエンツさんやVOXの有堀さん
あと観に来れないけど今村モータース良いよって言ってくれた
あなたやあなたの力のおかげなんだろうと思いました。
ほんと貰ってばっかでなんも返せてないと
ちょっと憂鬱になった。
けど見放題を機に知りましたってなれば嬉しい。
またお会いしたいです。
次のアーティスト見たいのにCD買ってくれたあなたもありがとう。
相変わらずMCはグダグダだし
言いたい事は西郷みたくうまく話せないけど
なんとか歌にして、唄ってこうって思えるから
またよろしくお願いします。
全部全部繋がって行く。

7月23日(土)@上越EARTH
「ERATH LIVE!」
open/,start/未定
adv/,door/未定

with/明日照らす,REDJETS,and more…

***問合せ***
上越EARTH
〒943-0824
新潟県上越市北城町3-6-6
TEL/ 025-526-5723
HP/ http://34.xmbs.jp/earth2005/

Comments

  • はしこより 

    お疲れ様でした!
    今村さんがどこにいるか
    分からないぐらいの人人人でしたね^^
    すてきなライブ、すてきなイベントでした♪
    足の筋肉痛で余韻を楽しんでおります´ω`笑

  • motorsより 

    はしこ>お疲れ様でした!×100でも足りないくらい。
    後ろの方はほんとよくわかんなかったです。
    凄く緊張してたしね、でも幸せでした。余韻というか疲れがとれない(笑)
    来年も出たい!本当にありがとう。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA