Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

お知らせの巻

2012.02.25

昨日、夜中に酔夏男(よかにせ)でもんりぃさんと
曲作ってる時も思ってたけど
誰かのためとかってなると
いつもと違ったメロディとか
コードが出てくる
詞も違うしね
幅を広げるなんてほど音楽を知らないけど
こんな事もできるのかと発見があったりする
この度、ワタクシは北川けんいち君のバンドに参加する運びとなりました
去年、知り合ったばかりだけど
まぁすんなり溶け込んだと言いますか
お誘いいただいたってのと
最初に書いたようなこともあって
やらせてもらう事にしました
ギタリストなんて立ち位置は不安で仕方ないけど
精一杯やりたいと思います
ライブも決まってます。
詳しくはけんちゃんのサイトを見てください

こちら→http://kenichi.artistsite.jp/

今日が第一回のリハーサルでした
足、引っ張りまくりだったけど
なんとかなりそう、いやする。
もちろん今村モータースの活動も
加速させていきます
こっちがメインだしね
明後日はオンタイム神戸
新曲出したいと思ってます

2月26日(日)@On Time Kobe 2012 winter

会場:神戸ウィンターランド/Live&bar Voice/Happy Laura/ブラインカフェ(ウィンターランド2F)/cafe bar MONA LISA/CAFE baffo

open13:oo start 14:00
前売り¥2500(ドリンク別)

HP:http://ontimekobe.com/

Comments

  • あまにょより 

    新曲ぅー!?

    また、聴きに行きます。

    はやく聴きたいなぁ。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA