Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

おれんじの巻

2012.05.19

さてさて、振り返ろうにも
もう記憶が曖昧だ
なので簡単に
13日バリットカフェライブ
とくちゃんプレゼンツ
ライブハウスがあんな事になるなんて
サーモンとアボガドの入ったのが
凄く美味しくて、ヘラヘラしてました
きっと日曜日のお昼ってのがいいんだよ
福見君とのコラボも楽しかった
彼のコーラスがほんとに心地よくて
ヘラヘラしてました
お越し頂きましてありがとう、またやりたい
いやまた出る
で夜のバスまでヘラヘラ
隣のオッサンのいびきに負けず
14日、東京着
ギターとキャリーバックあると
どこにも行けない、行けない事はないけど
行く気がなくなる
結局入り時間近くまで、漫画読んでた
「宇宙兄弟」
読破できなかったから次回までの楽しみ
初440、想像してたより大きくてびっくり
久々にセブンに再会、ほたる日和さんとは初めまして
リハ待ってたら、バンド時代によく一緒にやってた
スガちゃんに遭遇してビックリ
声でかくていいヤツ、また会いたいなぁ
本番は以外に緊張しててびっくり
もうちょっとやれたな、反省点の多し
凹みはしないけど、悔しい夜
ニシジマさんの歌詞の話で勉強
ダメなトコちゃんと言ってくれる人、ありがたい。
インターブレンド松田さんに感謝
440にて出会ってくれた皆さんありがとうございました
ほたる日和と再会を約束して
セブンと深いトコまで行くinサイゼ
セブンとは年に数回必ずこういう日がある
不思議。
朝、下北沢駅でセブンと別れる
新宿へ向かおうとするもラッシュにビビッて電車に乗れず
10本ほど見送る、突撃したら以外に平気
15日、夜から酔夏男で行われるジャパンフォークスピリッツミーティングに
参加するため大阪へ、初めての昼バス
乗り込み、走り出すか出さないかくらいで寝落ち。
集中工事の関係で12時間かけて大阪
乾杯間に合わず
キタムラ君と代々木原君の呼びかけで開催の夜
たくさんのミュージシャンで溢れかえってて圧巻でした
しっかりみんなとお話したかったけど、人見知り発動
あまり話せず、でも自己紹介代わりに歌えたからよし!
みんなのもんりぃが終始、笑顔
それが一番嬉しかったかもしれない
また、こういうの参加したいなー
お疲れ様でした
で参加者の一人、浜田一平氏のご好意で
浜田家でお泊り、お世辞抜きで素敵なお宅
お風呂に入れという命令を無視して爆睡
16日一平の歌声で起床
初おけいはんで京都へ、一平との会話は
他愛もない会話が多すぎて記憶にないけど
お昼ゴハンは王将ということだけ一致
京都VOXhall
なんかいいよね
オガワマユなんかいいよね
一平もなんかいいよね
浜田一平の問題発言もありながらも
いい夜やったなー
見放題チケットも買ってもらえたし
嬉しかったなー
お仕事帰り聴いてくれた人、本当にありがとう。
でも終電、気にしながらは嫌やな
後ろ髪惹かれつつ阪急にダッシュ
何気にヘトヘト
たった4日間なのに
もっとタフにならねば
あと最後に、阪急車内で
「頑張ってください」とお声掛けいただいた方
ビックリしましたが凄く嬉しかったです
励みになります、どうもありがとう
以上簡単に4日間

5月23日(水)@心斎橋Soap opera classics
「SOUND PALETTE」

w…今崎拓也/INUUNIQ/北井元教/RYOTA/

open/18:30 start/19:00
adv/2000 door/2500(1food&1drink代別途1000要)

Comments

  • はっちより 

    見放題チケット早く欲しくて思わず買ってしまいましたー\(^^)/
    許可も出ましたし♪笑
    チケット見てニヤニヤしながらそれまでの原動力にしようと思います!!!

  • motorsより 

    ありがとうー、もうあっという間に当日がやってくるんだ。
    楽しみましょう!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA