Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

おめで塔の巻

2013.06.16

昨日から私、モータースは弾丸となり、もとい弾丸のように
いや気持ち的にソレぐらいな感じで
神奈川県の平塚に向かい
もう15年の付き合いになる友人の結婚式に出席し
ちょっとして横浜に向かいバスに乗り、早朝に神戸に着き
シャワー浴び身支度を整えミント神戸に行き
灼熱のステージで涼しい顔一つせず
唄を歌い、部屋に帰ってきました。
茂(シゲル)の晴れ舞台は絶対にこの目で見たかったのです
これからはサラリーマン時代の同期が揃う事も、そうはないのだろうけど
この関係はずっとずっと続いていくんだと思ってる
いつだって彼らには負けないように、がっかりされないように
そう思ってる
おめでとう、素晴らしい結婚式だった。
からの「夢見gachi商店街」販売促進計画
本日は「feel」です。
この曲はYouTubeにあるから
よく知っていただいてるので説明は割愛させていただきます
決して面倒になったわけではありませんが
映像の方と音源の方は歌詞が違いますので
その辺の違いを感じ取っていただければと思います
しいて言うならば「don't think....feel」と言う事です
いよいよ来週発売!!!!

6月20日(木)@富山MINORITY ~夢見tabi2013~
 【うたうたいの会vol.3】
w…白江宗司(A(c)), マツ(Liberal Familia), アライコウスケ, ミッチー, 今村モータース
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2000円(1drink代別)
*******問合せ*******
富山MINORITY
http://mairo.com/minority/

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA