Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ありがとうの巻

2011.06.26

みんなで飯食って、園長の風次とお茶をして
徒歩にて家路につきました。
途中商店街のシャッターの前で
バックを枕に力尽きたオッサンをみて
まだまだ僕は力尽きたりはしないのだと
決意を新たにしたトコロ。

今日は楽しみにしてたモーターショーでした。
最後が弾き語りって変だったかな?やっぱり
CUmaから始まって、ロマンチップス、REDJETS、明日照らす
と続けば楽しみつつも、さすがに不安にはなるけど
唄いだしてみんなの顔を見たら
まぁ、いいかとなりました。
「選ぶ、選ばない」の話をしましたが
今日あなたが何を選んだかまたこっそりとでも
教えてくれると嬉しいです。
それが、僕ら音楽であってもなくても
きっと嬉しい
あと、新曲やるの忘れてた。
見放題では忘れないようにしないと。
もう何書いてるかわかんなくなってきたから
また明日。
最後に今日来ていただいた全ての人に
感謝を
おやすみなさい。

Comments

  • あまにょより 

    新曲((涙))

  • motorsより 

    あまにょ>すいません(汗)次回は必ず!!

  • えちゅより 

    終始とっても楽しい時間でした!ありがとうございました。

    新曲残念!!

  • motorsより 

    えちゅ>こちらこそ、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします、ほんと楽しすぎました。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA