Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

あとがきの巻

2009.12.26

200912210130000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真いいなぁー。

ヒューマンのスタッフの方に撮っていただきました。

ほんとは3日間全ての出演者での写真が良かったんだけどね。

一人になって初めてツアーに参加してるツアーをしてる実感がありました。

REDJETS、A(c)、やっと出会えたO.S.D。

さよなら学園野球部との再会。

唄った場所が生まれ育った街と同じ名前だった事。

二十歳のときに初めて行った沖縄で知った、強烈な闇。

バンド始めて一人になってCHO-1さんに会ってこのツアーに参加して

なんかもう全部繋がってる気がしてヒューマンのステージでなんかどうしようもなくなった。

アッキーに見抜かれた事にびっくりした。

力がほしい。

歌唱力とか、演奏力とかじゃなく。

唄うしかないんだけど、自分がやってる事に対して「よし、やろう!」って

思えるのって自信の表れじゃないかって、間違ってないぞっていう。

 

このまま行こう。

この旅の答えはこれかもしんない。

どうもありがとう。

Comments

  • kaoringより 

    いいね〜☆
    にぃさん、いいこと言うなぁ。すごい♪

    皆素敵なアーティストで人としてもすごいよ。だから大好き☆
    o(^-^)o

  • motorsより 

    kaoring>とんでもない。ボクもみんな大好きです。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA