Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「KOBE Goodies Collection vol.20-京阪神物語」の巻

2011.10.05

 やはり、先輩と飯を食って帰宅
素敵なイベント名そのままの素敵な夜でした
京阪神と付いてるからには
きっと神戸だけじゃなく大阪でも、京都でも
あるんだろうとWAX店長に聞いたところ
「いいねーそれ!」だって
あの人のこういうトコ大好き
そして僕のこの提案がほんとに実現すれば
嬉しいなと思いながらライブハウスを後にした次第です
竹上さんとはミナホと
12月に大阪のクラブジャングルの3マンイベントで一緒だから
また楽しみだなー
お兄ちゃんチップスとはまた飯でも行きたいなー
THE PANTRYS は前回見たときの10倍カッコよかったから
次、見たときはたぶんカッコよすぎて失神するな
竹下咲×朝香智子は、かけるを読むって初めて知った。
こんな、面子に加えてもらったってのは
ほんと嬉しい限りで光栄な事。
また呼んでもらえるよう、また一、二周して神戸に帰ってこよう
9日の神戸で当分神戸のライブはたぶん無いからねー
大阪、京都の活動が多くなってきてる
11月は東京もある
とにかくドンドン外に出て行くことにしました
ホームがあるからこそだけどねー
今日も聴いてくれてありがとうございました
まだタイトルのない新曲もきっといい曲に成長しそうな予感です。
では鉄人広場でお会いしましょう。
無料だよ!

10月9日(日)新長田鉄人28号広場アコースティックライブ
「こうべっこのうた vol2」
~神戸×盛岡 キズナフードマーケット 盛岡物産展in神戸~
12:00~18:00 予定( キズナフードマーケット 盛岡物産展は11:00~21:00予定)
出演者:北川けんいち、サカノウエヨースケ、今村モータース、寺山リウジand more
入場無料 *雨天決行!
(時間を決めずに何分やるかもノリで決め手、出演者みんなが何回も出演するかもな適当では無くFREEDOMスタイル!!)

イオミュージックトライ2011、今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

  • はっちより 

    昨日は新曲も聴けたので.スタートに間に合って本当に良かったですー♪
    仕事の疲れもふわっとなりました(*´`*)
    素敵な夜をありがとうございました+゚

  • motorsより 

    はっち>お疲れのところ本当にありがとう。新曲も感触よくて嬉しい限りです
    またよろしくー。

  • くまのみいちゃんより 

    先輩とのライブはホント楽しんでやってるのが伝わってきてこちらも楽しくなりました♪
    新曲も嬉しかったです☆

    帰る場所があるから外に向かって行けるんですよね!!じゃんじゃん出ていきましょう(・∀・)ノ

  • motorsより 

    くまのみいちゃん>こちらこそいつもありがとう、ほんと頼もしい先輩で感謝感謝なのです。
    もっと頑張ります。

  • SK=0より 

    すっごくよかった(ノд<。)゜。

    想像以上にパワーアップしてたっ!!

    なんだぁ〜

    あの勢いわっっ(*´∇`)!

    新曲・・・素敵やったぁ・・・

    ちと涙が出そぉやったとです
    (´Д`)ノ。о゚*゚。

    歌詞教えてほしぃですがダメですかぁ?!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA