Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「6月の 雨の向こうに 見放題」の巻

2011.06.19

久しぶりに第二の地元に行く(因みに第四まである)
海が近くておっきな橋があるのです。
帰れなかった、帰り道の場所
大人になる少し前まで暮らした場所
別に悲しい思い出なんかないけど
ここに来ると胸がぎゅーっとなる。
何が変わって、何が変わってないとか
何を失って、何を得たのかとか
色々ベタな事ばかりが頭をよぎるのだけれど
昔が良かろうが、今が悪かろうが、未来がどうであろうが
結局は今を生きたいのだという事以外には何も出てこなかったなぁ。
僕も大人になりましたね。
皆さんのそんな場所も見てみたいものです。

6月20日(月)@大阪MUSE
「Mineral Music 100% vol.3」
出演 岡部匡志 / 今村モータース / アキドリ / 谷口貴洋 / and more….

open 18:00/start 18:30  

adv 2.000/door 2,500(+1D別)

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA