Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「この街の夕暮れと僕の散歩道」まであと23日の巻

2015.02.12

ぴあ関西版WEBで取り上げていただきました!
でおなじみ今村モータースです。
ぴあの奥ボウイ氏が素敵な感じで仕上げていただきましたので
こちらのも貼っておきます、クリックすると飛べます!
もちろん飛べるというのはページ的なアレで物理的なアレではありません
みんな大人なのでわかるね

bnr_20150209_imamuramotors

もう一ヶ月切りました
「この街の夕暮れと僕の散歩道」
ちょっと無理して大きい会場選んびましたから
めっちゃ大変、たくさんお人に足を運んでもらいたいって事を
どうやって伝えようか?
簡単に言うと「もう何もかもを放り出してとにかく来てーっ!!!」
はい、アウト、、、こんな事では「家でテレビ観てのんびり過ごすわ〜。」
です。なかなか難しいけど当日まで出来る限り告知して伝えます
なのでお友達とか家族とか彼氏とか彼女とかに広めていただけると
助かります!!
あと皆様にプレゼントする音源は「空想クラッシュ」という曲になりましたので
手にされる方は可愛がってあげてください
Kiss FM KOBEにはありますので
リクエストしていただけると一足早く聴けたりするかもしれないです。
いや僕が頑張ってかけてもらおう。

で、もう2月なんで、最近を写真で振り返ります。

IMG_0702

ライブ中の一コマ。folcaのヒデ君のイベント
初めてのアートハウスでなんだか新鮮でした
地元でさえまだまだ歌ったことのない場所があるんだから
一生やってもきっと足りないんだろうなって思います、やりがいしかないよね。

IMG_0704

「空想クラッシュ」レコーディングの一コマ
お気に入りの一寸法師UT。
わかんないかもだけど鈴木さん憧れがたまに出る、あんなスマートに歌い上げる日を夢見てます
曲についてはまたしっかり書きます。これまでにない微炭酸な曲なったと思います。
Cuma&畑田君には本当に感謝です。

IMG_0706

KissFMでの一コマ、できたてホヤホヤを持って行ったらオンエアーしてくれた
もうこれは、炊きたてアツアツを持って行ったらおにぎりにしてくれたってくらい
愛が半端ないです。ん?伝わってるよね。。。
ぼく月末企画で最下位だったからね、それなのに、、、だからね。
もうほんとあの方達はどうかしてるなって笑
いつもありがとうございます。

IMG_0757

そして今日に帰り道偶然か必然かぴあ奥ボウイに遭遇!
お兄のカレー屋にも行ってくれたみたいでまた感謝。
もう何年も前からお付き合いの奥さんと、こうして仕事できるってことが嬉しい。
こういう事も僕の目標のひとつだったりします
派手さはないかもしれないけど、頭で思い描くことを一つ一つ積み上げていって
形にしていけたらいいなと、入店時にチェ・ゲバラ級のヒゲで店内をざわつかせている奥さんを見て感じました笑
3月8日。北野工房のまちワンマン「この街の夕暮れと僕の散歩道」まで23日!
よろしくお願いします。

3月8日(日)@北野工房のまち

今村モーターワンマンショー
「この街の夕暮れと僕の散歩道」
adv¥3000(CD付き)/¥3500
開場14:00 開演 15:00
*小学生以下無料
*椅子席
ライブ会場にてチケット発売中!
一般発売12月20日〜ぴあ/ローソン/e+/VARIT.店頭にて発売!

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA