Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

第2回今村モーターショー

2010.08.04

やんなきゃなんない事たくさんあるから、祭りの後も寂しくない。

太陽と虎で乾杯をして、リウジとふぅちゃんと御飯を食べて帰宅。

第2回今村モーターショー(ド平日)ご来場誠にありがとうございました。

主催者としてまだまだやれる事、やんないといけなかった事もありましたが

リウジやこっしんやヒトリヒロシキヨシ先輩、太陽と虎、お客さん。

お一方お一方のおかげでいい雰囲気の空間になりました。

本当に恵まれてる、重ねて感謝を。

大好きなアーティストさんばかりだからボクが楽しいのは当たり前だけど。

また感想とか聞かせていただけると嬉しいです。

第3回の参考にさせていただきます。

あと業務的な告知メールなんか無視してくれてかまわないのに

「行けそうにないけど、頑張ってくれ」とメールを頂けた方々。

REDJETSのアッキーもオレなんかより全然大変なのに「頑張れー」ってくれた。

この場をかりて・・・「オレ頑張ったよー!!また頑張るけど。」

凄く力になりました、軽く返信なんか出来ないからしっかりちゃんとメールします。

ライブスケジュール更新します。

髪型考えます(笑)

で少し寝ます。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA