Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

憧れのフラゲの巻

2013.06.19

夢を見ない火曜日
発売日前日です、今日はお店には行けてないので
なんとなく並んでるって情報だけ
ちょっとニヤニヤしてます、明日はお店に行ってみよう。
そしてもう明日からもう旅が始まります
「夢見tabi2013」と勝手に銘打ってCDを届ける旅をします
前半戦のスケジュールもUPしておりますので
見てあげてください、喜びます。
地元の前に、富山・金沢です。
よろしくお願いします、で今日は「ジャイロロック」
この曲はちょっと特殊な感じ、きっとセルフカバーというやつです
その昔dozensというバンドをしていて
そのバンドで作った曲、曲は作ったけど詞は歌い手のヨシナーリ(仮名)
が書いてます
彼は天才なので、当然僕には書けない様な素敵な言葉が並んでます
いいモノを知ってる人が、知らない人に伝えていく
単純にそんな気持ちです
彼の言葉は彼の声で聴くのが一番なのはよく分かってる
dozens好きな人まだいると思う
なのでライブではあまりやる機会は無いと思いますが
知らない人へという感じです
「あの頃僕らにルールはなかった、自然に二つに分けられた」
「信じる事で泣き止んで」
いまでもドキッとする言葉
色んなことに重ねて聴いて頂けるんじゃないでしょうか?
いよいよ発売日を迎えます。

6月20日(木)@富山MINORITY ~夢見tabi2013~
 【うたうたいの会vol.3】

w…白江宗司(A(c)), マツ(Liberal Familia), アライコウスケ, ミッチー, 今村モータース
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2000円(1drink代別)

6月21日(金)@金沢片町ダイニングバーカンパリ~夢見tabi2013~
「耳鳴りの唄」
w…白江宗司(A(c))/ 今村モータース
start/21:00
入場無料

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA