Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

基調音の巻

2010.09.29

「どうやら人よりも平熱が低いみたい。」って言うと

「だからお前は常にテンションが低いんだな」

って妙に納得された。

情けない話だけど

素敵な季節の変わり目に

風邪をひいた、おかげ様でだいぶ治ってきた。

でもまだ喉と鼻の感じがおかしい。

でも鼻声を利用して

徹子さんや憂歌団のモノマネに挑戦している

色々対処法を教えてくれた方々本当にどうもありがとう。

元気です。

先日、個展に行ってきました。

「fake sound」と銘打たれたとても刺激的な空間でした。

たまに誘って頂いたりして、絵というものに触れる機会を頂きますが

その度に、この方たちの頭の中ってどうなってるんだろう?って

真剣に考えたりする。

「これは、なんか色んな動物が重なってるような感じだろうな」って観てたら

「あっ、それタコらしいですよー」だって。

もうワクワクが止まりませんね。

何でもそうだけど、誰かの想像を超えるってのが凄い。

説明されたり説明したりするモンじゃないんだろうねー。

勉強になりました。

最近は押し捲っているレコーディングもそっちのけで

先輩と2日の練習です(画像参照)

出来るだけダイレクトに伝わるように。

天気が良いと嬉しい。

10月2日(土)@大阪城音楽堂
“KANSAI LOVERS ‘10″
Open 12:00 Start 13:00

<2日>
ANATAKIKOU/サクラメリーメン/Schloder/
スムルース/chaqq/みりる/YULO/LOVE LOVE LOVE/大石昌良

<アコースティックステージ>
今村モータース/奥村兄弟/
橋口なつこ/北條真規/LuckDuck
上田和寛/谷翔平

チケット ¥1,000(D別)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード(115-338)
ローソンチケット 0570-084-005 Lコード(57848)
LIVE SQUARE 2nd LINE/OSAKAMUSE/ESAKAMUSE/
KYOTOMUSE/神戸VARIT./JANUS

問:HEADLINE 06-6886-1390 (平日10:00~18:00)

オフィシャルサイト

http://www.arm-live.com/kansailovers/

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA