Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

不思議な初日の巻

2014.09.09

まずは「おかわりのかわり」レコ発ご来場ありがとうございました。
いや〜、緊張した。
でも僕地元というかホームが一番緊張する。
一番お世話になってる人たちに一番ええもん観てもらいたいもん
まぁ、膝曲がらんくらいになったらあかんけど。。。
それでもやっぱ、みんながいてCUmaや浜田一平、昔から知ってるハコのスタッフ
がいたら楽しくて仕方なかったです
いつもありがとう、「おかわりのかわり」でたよ!聴いてくれーと。
で昨日からツアーが始まってます、12月13日のツアーファイナルまで
ワタクシお茶碗片手に西へ東へわいわいします、嘘です。
前回のツアー初日は富山だった気がするな
今回は東京、新代田Crossingでございました。
オトナモードの啓太君に会いたくて
てんこさんにお願いして、和奏君の力添えもあり
藤田昴平(Gigi)も出てくれて昨日があります。
知らなかっただろうけど、初日を見守ってくれてありがとうございました
東京でも聴きに来てくれる人いるって当たり前の事ではないなと思ってます
流れで10月24日にも新代田Crossingで歌える事も当たり前の事ではないなと思ってます
ありがとうございます。
ライブ前に啓太君がKiってカフェに連れて行ってくれたりして
3年ぶりくらいだったんだけど、もう全部埋めるかのごとく
ぶわ〜って話してね、3年前とは状況も生活も変わってるんだけどね
変わんないな〜って思った
次は5年後かそれとも一ヶ月後なのか分かんないけど
また会おうって言ってる
ほんとにまた会えて嬉しかった
また会えたっていえば
ハックルベリーフィンのサクマさんにも昨日会えて、ライブまで観てもらえて、挨拶までさせてもらった
藤田君とも啓太君とも知り合いで来てたみたいだけど
サクさんは僕が唄を歌おうかなと思ったきっかけみたいな人
もう6年前くらいかな、心斎橋のクラブジャングルでNPDとハックルのツーマンがあって
バンドなくなってフラフラしてたときだと思うんだけど
なんでか村上さんにお前歌えって言われて、オープニングで歌わせてもらったの
弾き語りはもう始めてたと思うけど、まぁ早くバンドやれって言われたし唄なんてずっと歌おうなんて
思ってなかったんだけど、んでそんな話を打ち上げでサクさんにしたら
「いや〜、なんかよかったしやってみればいいんじゃないの〜」って
別になんとなくだと思うんだけど、それでもあのころの自分には大きかった
だって、今まだ歌えてるもの大きいよね。誘ってくてた先輩にもそうだけどね。
そんな人に初日にあえてなんか嬉しかった。
あの日と同じ感じで「え〜、そうなの〜。そんなことあったか〜?でもオレも歌うしかないからね〜」って
いつか一緒のステージまた立てたら嬉しいなと思う
ありがとうございました。
初めましてのヤマシュンの話はまた別の機会にしたいな
「友哉ー、ヤマシュンにあったよ笑」
で今日はお店回りしてたんだけど
渋谷でもう十年来の友達を人波の中で見つけたり
さらに横浜で行くのに「そういえば東横線って乗った事ねーなー」と思って乗って
つり革もって前向いたらコセキングが座ってたり
人が多い東京だから遭遇率は上がるのかもしんないけど
なんか偶然がもう偶然じゃない感じがしてちょっと怖かったです。
とりあえず無事神戸に戻りました
明後日は酔夏男で歌います、西郷とやるってことはあんな感じやそんな感じになるんだろうけど
何の準備もせずその場の直感でやろうと思います
まだいけるみたいなのでお仕事帰り、お待ちしてます。

9月10日(水)@酔夏男
『Double Booking Tour in Osaka』

【トーク&ライブ】染谷西郷(from FUNKIST)
【ブッキングゲスト】今村モータース
【MC】肝っ玉ん親子

【開場】18:30 【開演】19:00
【前売】3000円【当日】3500円
※入場時にドリンクの御注文をお願いします。
※高校生以下1500円、未就学児 無料
【定員】40名
(前売券で定員に達した場合は当日券の販売はありません。)
【予約アドレス】jkrs0526@hotmail.co.jp
【主催】JACKEROO’S

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA