Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

モリモリ食べ野菜の巻

2011.08.21

やっぱり人が怖い・・・
バンドやってた時は「対人恐怖症バンド」なんて
書かれた事もあったなぁ。
あっ別に誰かのせいじゃないよ
誤解しないでね。
お恥ずかしい限りです。
人のパワーって凄いから
時々本当に怖い時あります、一生治りそうもない
ちなみにヤンキーとかの怖さとかじゃないから
自分が残念です。
でも今日は素敵な人にたくさん会った
まず、リハ終わって楽器屋行く途中に
ウエンツさん(club jungle/Buena Vista)
ライブハウスでAmp'ressoの藤野さん
ライブ終わりでA(c)のムネちゃんとミックスとめぐちゃん
帰りの大阪駅で竹下咲×朝香智子の朝香さん
みんな笑顔ですげー優しいの
普通に憧れる。
偶然の連続は必然でしょうか?
ってのは置いといて
この文章で何よりも言いたい事は今日観に来てくれた人
偶然聴いてくれた人
どうもありがとう。
唄ってる瞬間、瞬間は本当に楽しい。
軽い感じで須磨、金沢決まりました
詳細追います。

こちらはずっと楽しくトライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2

Comments

  • はっちより 

    歌い手さんは"歌"に気持ちだったり伝えたいモノだったりこもってるんだろうなぁって思いますし、ペラペラお喋りせずとも聴き手に感じられるコトあると思いますよ。
    今村さんのステージでの雰囲気.好きですけどねー。

    あ、でも終わった後はすっごくほぐれてましたよ!!( ω )笑"

  • motorsより 

    はっち>「最高峰の聴き手」という称号をあなたに。終わったことは気にしないのです。
    いつもありがとう。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA