Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

くるくるの巻

2011.06.01

お買い物。

CDをたくさん購入、お高いのからお安いのまで。

暫らくは家から出ずこれらを聴くのです。

と思ってたけど、会いたい方々がいたので

knaveに行ってきた、ずっと触れていたい音の数々

憧れるよね。

あと今日解禁という訳でもないけど

「見放題2011」に出演させていただける事になりました。

今の自分には身に余る素晴らしいイベントですが

聴いていただける方にしっかりと届けようと思います。

去年一昨年とお客さんとして参加してたイベントに

今年は出演者として出れるなんて素直に嬉しいです。

詳しくは見放題HPを

http://www.mihoudai.jp/

ちょっとかたい文章になったけど

想いが半端無いのよ。

一人で受け止めれんのかってが最近の悩みだったけど。

僕ならやれるって事で。

みんな観に来てください。

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA