神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

NEIROの巻

2010.09.22 update

18日は明日、照らすに会いに行った。

さよなら三角しか見た事なかったからほんと楽しみで仕方なかった。

でも、間違いない事は分かってた。

6月の「会う」で「それから」をもらってからずっと聴いてた。

出てきて一発目の音が出た瞬間に思わずニヤッてしちゃった。

一番好きな「ワルツ」が聴けた。

松山から名古屋から観に来る気持ち凄く分かるよ。

ほんと最高だった、12月はさよならパリスで神戸に来るみたいだから

今年の年末は良い年末になる事が確定しました。凪ちゃんありがとう。

打ち上げまで残らせてもらってワイワイしてたら

 DOOKIE FESTA の朝陽に怒られた。

あとりょうじ(明日照らすスタッフ)の帽子の先をクイッと曲げてあげた。

村上君に会うとほんと不思議な感覚になる、うまく言えないけど。

懐かしい人に会ったときの感じのような、それでいて新鮮というか。

ほんと不思議な感じ。みんなにも会って欲しい、きっとこの感覚が分かってもらえると思います。

19日は人生初のオールナイトイベント「寺山寺DX~」(イベント名長いからよくわからん)でした。

この日も出てたメガ君のイベントがモデルになったみたいだけど、

リウジにしかできない、リウジらしいイベントだった。

すげー眠たくて仕方なかったし、なんで起きてるのか何度も見失いそうになったし。

ギターマイクが壊れたり、弦が切れたり色々あったけど。

ふらふらになりながらの帰り道、こういうのもいいかなって思えた。

深夜でも以外に声は出るもんだ、深夜にボクみたいな眠たい声は迷惑なんだろうけど。

聴いて頂いた皆様、本当にありがとう。

あとリウジ、お疲れー。

んで20日、遂にあれが手元に届いた。

覚えてくれてる人もいるかもしれない、3ヶ月前くらいに発注してたやつ。

どーん!! 

NEIROのオーダーメイドの靴が出来たー。

康雄ありがとう。ほんとかっこいい、大事にするよー。

これでステージ立ちます。

もしオーダーの靴が欲しいなんて方、居られましたらご一報を

3~4万円でとの事です。オーダーでこの価格はありえないのです。

歩くのが楽しくなるね。

左足のかかとに特別に「NEIRO」の焼印押してもらったんだー。

10月2日(土)@大阪城音楽堂

“KANSAI LOVERS ‘10″

Open 12:00 Start 13:00

<2日>
ANATAKIKOU/サクラメリーメン/Schloder/
スムルース/chaqq/みりる/YULO/LOVE LOVE LOVE

<アコースティックステージ>
今村モータース/奥村兄弟/
橋口なつこ/北條真規/LuckDuck
and more!!

チケット ¥1,000(D別)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード(115-338)
ローソンチケット 0570-084-005 Lコード(57848)
LIVE SQUARE 2nd LINE/OSAKAMUSE/ESAKAMUSE/
KYOTOMUSE/神戸VARIT./JANUS

問:HEADLINE 06-6886-1390 (平日10:00~18:00)

オフィシャルサイト

http://www.arm-live.com/kansailovers/

先輩と一緒にがんばります。


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。