Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

FUNKIST FESTIVALの巻

2013.11.19

神戸に帰って参りました。
「FUNKIST FESTIVAL」
家族のような仲間、陽子ちゃんに
会いに行きました。
FUNKISTとファンのみんなと仲間が作った空間は
想像以上に温かくって
優しくって、楽しくて
ずっと笑っていられて
ちょっと泣いてしまった。
宮ちゃんの「ありがとう」の中に詰まってた
たくさんの想い
乗り越えてきた、たくさんの事
考えようとしなくても
感じてしまう、心の中に入ってくると
やっぱり、駄目だったな。
もう仕方ないなとも思った(笑)
でも幸せな時間だった
これは、間違いない。
こんなにも分け与えてもらえるもんなんだって
初めてくらい思った
悲しくても、寂しくても
悩んでも、泣いても
僕はこの愛すべき仲間の背中をいつまでも追って
生きていきたいなと思いました
FUNKIST
REDJETS
A(c)
MAN WITH A MISSION
DJダイノジさん
ナンスィー
乙武さん
スタッフさん
赤坂BRITZにいたすべての方々
ありがとうございました。
また色々積んであの場所に
たどり着きたい。

 

 

 

 

 

終演後、ムネちゃん

 

 

 

 

 

 

アッキーが撮ってくれてたモータース

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA