Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

BBQ味のざっくり感と「the Rainbow」の巻

2011.08.03

今日はお誘いいただいたので
BBQに参加してきた。
そういうのなかなか出れんってのがあるから
タイミングがよかったのね、きっと。
わいわいするのは嫌いじゃないけど
ちょっと苦手なところがあるしね
場になれるのに時間がかかるというか
だからいつも世話係に回ることが多い
今日も大体なんか焼いてたし、基本は火の傍にいた。
楽しかったからいいけど
もっと色んな話できるようになりたいもんだ。
集合場所が通ってた高校の近くで
なんか色々思い出して懐かしい感じだった。
夕暮れの帰り道、わいわいしてる傍で一人泣きそうだった
全部綺麗に見えたな、不思議だ。
で、帰って来て今は

どーん!コレを聞いてます。
ロンリーさんの新譜「the Rainbow」
別に感想なんか意味無いから書かないけど
もし、出会ってないなら聴いてみて欲しい。
秋の終わりぐらいまで、いやもっと生活を彩ってくれるよ。
「いつもココロに音楽を」
ってのが彼の代名詞っていうイメージがある。
おめでとう!

8月7日(日)@心斎橋JANUS
「OSAKAN DOZEN ~夏の日の2011。」
~ドラマティックにSay Love、ミステリアスにSo Tight~
ecosystem / GRIKO / THE PANTRYS / ズータンズ / accident.
今村モータース / BARBARS / …and more!!
問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525
open 13:00/start 13:30
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000
共に1D別途¥500要

8月20日(土)心斎橋Soap opera classics
「The Friends Circle」
The Friends Circle
【OPEN/START】 17:30/18:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&1DRINK代¥1,000要)
【LINEUP】 中川なおき/harapero/キャラメルパッキング/
今村モータース/タツミ

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA