Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

9月12日の巻

2013.09.12

ご無沙汰してますね。
そうでもないですね、初めてのワンマンとか言ってたけど
厳密には3回目だった
1回目はゴーゴー喫茶
2回目はスキッピー
ライブハウスでは初めてだけど・・・まで2週間をきりました
お席沢山ありますので開演のギリギリまで
告知、お誘い頑張ります。
ツアーファイナルだし、地元だしなんて甘えはありません
使命ですから、コレも告知です。
あっ、でもオープニングアクトの設置さん楽しみです。

人が言う自分の印象、イメージは知らないけど
生きる事は大変だなと最近良く思います
そんな中、ちょっと思ったことがある
僕は知らず知らずのうちに「生きる」って事を
諦めてたんじゃないかって
ブレずに、コツコツと、真面目に、欲を出さず
達観してるなんてとんでもない
僕は「生きる」を諦めてた
別に何かあったわけじゃないけど
最近の自分には、なんかコレが一番しっくりくる
日記も書いてないしね。
ライブもすれば、バイトにも行くけどね。
こんなの書いたってなんも変わらんけど
戒めとして、残します。
僕は甘くてダメダメで弱い、情けないけど仕方ない
これからも生きれるようにまた頑張ります。
ワンマン本当によろしくお願いします。

9月21日(土)@music zoo KOBE 太陽と虎
レコ発ツアー”夢見tabi2013″終着ワンマン
「今村モーターショー・匠」
O.A 設置(from dozens)
開場18:30 開演19:00
前売りチケット2,500円(+1ドリンク)
一般発売7/7~ 各プレイガイドにて
Pコード 206-887
来場者全員に”小泣きティッシュ”プレゼント!!

Comments

  • あまにょより 

    どうしてもその日いけなくてくやしいけど、ものすごくくやしいけど、応援してます!

    わたしは、見えないだろうけど、最近なかなかに空っぽ気味で、
    そうならないように、必死に、は、なってないかもしれない。

    両極端に振れながらうろうろしてます。

    なるべくいつも笑っているようにしたいもんね〜

    いつもありがとう!

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA