Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

「おいそれと口には出せぬ 見放題」の巻

2011.06.11

携帯からでも上手く反映されるだろうか?

あぶない、本当に乗り遅れるところだった。

久しぶりに電車の中で走ったよ、これは気持ちの話ね。

別になんかトラブルとかじゃなくて

予想以上に仕事でのダメージが大きくて、ちょっと家でボーッとしてしまった。
せっかく早くあがったのに。
余裕のない大人はダメだな。

まぁ、結果乗れてるからいいけど、

プロセスを大事にしたい年頃だからねー。

で久しぶりに東京へ向かってます。

会える方は楽しみにしてるよ。

会えない方は残念だけど、また来る理由になるからねー。

とにかく明日も精一杯唄わなきゃなんない。

渋谷Homeで13時20分にお待ちしてます。

おやすみなさい。

Comments

  • BBより 

    ライブお疲れさまでした。
    当日の予約すいません。

    久々に歌う姿がみれてよかったどすぅ。

    ホントに緊張してるのか、
    狙いなのか分からんけど、
    本当に緊張してたんでしょうね(笑)。

    …時間、もう一曲いけたんじゃないかな。。

    お客さんの女子の多さに驚きましたが、また、ちょくちょく来てください。

    また、noraっちともライブお願いします。

  • motorsより 

    BB>とんでもないです、ご来場ありがとうございました。
    半年振りになってしましました。もっとマメに東京行きます。
    はい、本当に緊張してました(笑)
    また、noraさんともご一緒できれば嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA