神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

嫌いな方のラッシュの巻

2011.11.17 update

東京に来ています
昨日は今村ソーラーカーのリハでした。
今日は両国サンライズにて
独りスミスとペロ企画「11月の魔物」独りスミスとペロってのは
スミスとペロという僕の大好きなバンドの
歌い手、大塚ナオスギのことで
ナオスギとはバンド時代に知り合ったから
もう6年ぐらいの付き合いになるんじゃなかろうか
お互い色々ありながらも
音楽と共に生きてる
大切な友達です
スミスとペロほんと良いから
関東の方は是非一度体験してみて
って、皆さんの方がよく知ってるか。それにしても
人ってこんなにも多いのね
さすが東京なんだろうけど
この人波見てると
改めて、僕はいい人に会えてるなって感じる
こんなにたくさんの人々の中から
出会えたって事に
何にも感じれずには
入れないのです。
今日だってそう
精一杯唄って来ようと思います


Comments (4)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。