Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

嫌いな方のラッシュの巻

2011.11.17

東京に来ています
昨日は今村ソーラーカーのリハでした。
今日は両国サンライズにて
独りスミスとペロ企画「11月の魔物」独りスミスとペロってのは
スミスとペロという僕の大好きなバンドの
歌い手、大塚ナオスギのことで
ナオスギとはバンド時代に知り合ったから
もう6年ぐらいの付き合いになるんじゃなかろうか
お互い色々ありながらも
音楽と共に生きてる
大切な友達です
スミスとペロほんと良いから
関東の方は是非一度体験してみて
って、皆さんの方がよく知ってるか。それにしても
人ってこんなにも多いのね
さすが東京なんだろうけど
この人波見てると
改めて、僕はいい人に会えてるなって感じる
こんなにたくさんの人々の中から
出会えたって事に
何にも感じれずには
入れないのです。
今日だってそう
精一杯唄って来ようと思います

Comments

  • BBより 

    大事なことを聞いてなかった。

    今村さんの出番は何時からでしょうか?

  • モータースより 

    BB>明日は19時45分出演予定です。

  • BBより 

    すみませぬ!

    間に合いそうにありません。
    何しろ二時間弱かかるので(>_<)

    仕事がちょっと長引きそうで。

    また来てくださいね。

  • motorsより 

    BB>お疲れ様です。また早めに歌いに行きますのでまたよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA