Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

ぼくたちなりの巻

2011.10.19

さっきアッキーに
「昨日より、いい日記かけるよね」
って言われた
何のプレッシャーだよ
今、西郷の家にいます。
アッキーやコウスケや民やんも
一緒です。
ゲームの事はわかんないけど
サッカーゲームに夢中みたい
最近のゲームは凄いね
今日は陽子ちゃんのお通夜でした。
今もまだぼんやりだけど
みんなに会って、言葉は少ないけど
そばにいて、泣いて笑って
陽子ちゃんの素晴らしさ、偉大さを
感じて、失った事よりも出会えた事の大きさを教えてもらった
もしかしたらなにも失ってないんじゃないかと思うぐらい。
信じられないくらい悲しいのに
心はなぜか穏やかだ
きっとみんながいるからだねー
仲間以上の存在
僕がみんながいてくれて良かったと思うように
僕が隣でゲームに夢中になってでかい声出してる彼らにとってそう思える存在でありたい
悔いのないようにしっかり送ってこようと思います
暫くはこんな日記が続くけど
よろしくお願いします。
いつも読んでくれてありがとう

Comments

  • Akkeyより 

    僕登場!

    すごくいい日記だと思います。

    純のこと、そんなふうに思ってます。

    でも、「早く寝なさい!」って怒られましたので、寝ます。

    おやすみ。

  • motorsより 

    Akkey>登場してんじゃないよっ!なんてことは思いません。
    いつでも来て好きな事書いていけばいいよ。これからも大事にいい日を過ごして行こう
    今日までを誇りにしよう、数日間お疲れ様だったね。いいお兄ちゃん振りだったよ

  • MUTSUMIより 

    『失った事より出会えた事の大きさを知ったから』心にズンってきました。出会って別れてを何度も繰り返しながらも出会えて得た宝物をいっぱい胸に抱いて生きて行こうねo(^-^)o あなたも私も(^_-)-☆

  • motorsより 

    MUTSUMI>読んでくれてありがとうございます。いつまでも変わらないって事じゃないでしょうか?
    やっぱり。残さず歌っていこうと思います。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA