神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

ぼくたちなりの巻

2011.10.19 update

さっきアッキーに
「昨日より、いい日記かけるよね」
って言われた
何のプレッシャーだよ
今、西郷の家にいます。
アッキーやコウスケや民やんも
一緒です。
ゲームの事はわかんないけど
サッカーゲームに夢中みたい
最近のゲームは凄いね
今日は陽子ちゃんのお通夜でした。
今もまだぼんやりだけど
みんなに会って、言葉は少ないけど
そばにいて、泣いて笑って
陽子ちゃんの素晴らしさ、偉大さを
感じて、失った事よりも出会えた事の大きさを教えてもらった
もしかしたらなにも失ってないんじゃないかと思うぐらい。
信じられないくらい悲しいのに
心はなぜか穏やかだ
きっとみんながいるからだねー
仲間以上の存在
僕がみんながいてくれて良かったと思うように
僕が隣でゲームに夢中になってでかい声出してる彼らにとってそう思える存在でありたい
悔いのないようにしっかり送ってこようと思います
暫くはこんな日記が続くけど
よろしくお願いします。
いつも読んでくれてありがとう


Comments (4)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。