Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

音の降る夜の巻

2010.08.24

また、写真撮るの忘れた。てかすぐ携帯の電池がなくなる、もう替え時なんかなぁ。

久しぶりのクラブジャングル、節目節目に出させてもらっている気がしてほんと思い出が多い。

入ったら岡部君がリハしてて「あっ、今日もまちがいねーな」って思った。

山崎君のリハ観てから、岡部君とうどんを食いに行く。

初めて会って2時間ぐらいで一緒に飯食ってるってなんか不思議。

ジャングル出るときに東京からツアーで来てる篠木くんに会う

「北川君が宜しくって言ってました。」って言われて直ぐ「あっ、富山の北川君」ってなって

またなんか繋がった。こういうのがほんと嬉しい。

飯食って帰ったら金谷君がリハをしてたけど、この時に彼がノーパンだなんて誰が想像できただろう。

世の中ほんとわかんない。

ライブはほんと終始温かい雰囲気の中唄わせて頂いた。

ほんとにありがとうございます、30分が凄く短く感じました。

CDも可愛がってやってください。

でも結局肉食系がどういうもので草食系がどういうものかはわかんなかった。

打ち上げで植野さんが

「イベントの主題は『音の降る夜』だから・・・肉食とか草食とかソレ、サブだから・・・」

って言うのを聞いて「あっ、そうなの」ってみんななってた。

でも出演者全員参加の打ち上げっていい夜の証ですよね。

帰りは途中までバードことカワバタくんと帰りました。

明日もまた、大阪です。

なにやらコメント撮りだそう、きっと上手くはしゃべれない。

Comments

  • 金谷雅志より 

    昨日はお疲れ様でした!
    パンツはいてなかった金谷雅志です(笑)

    今村モータースさんの楽屋とステージ上でのテンションの変わらなさにある意味衝撃を受けました(^^)
    でもそれがすごく心地良かったです!
    これからもよろしくです!

  • motorsより 

    金谷くん>お疲れ様でした、こっちの方が衝撃だったよ(笑)
    褒められるとまたニヤニヤしてしまう。またご一緒できる日を楽しみにしてます。
    そうでなくてもいいんだけど・・・とにかく楽しかった、ありがとう。

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA